--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月17日 (19:10)

トランス・モダン霊的開化:心のニュー・フロンティアと霊的資本主義

近代は外的世界を近代合理主義で「開発」した時代であった。しかし、今やトランス・モダンが発現しているのである。
 端的に言えば、Media Pointが開き始めたのである。そうすると、虚軸のエネルギー=超越エネルギーが積極的に参入することになる。これまで、「心」の世界を軽視していたので、今日の人間は戸惑うだろう。
 ファンタジックであるが、思うに、天使が復活すると思うのである。そう、天女も復活するし、妖怪も復活するだろう。
 そう、超越界が開いたので、諸超越振動が内的に響きだしているのである。これは新しい宗教、芸術の時代である。
 不可視の「心」の世界が今や新たなフロンティアである。思うに、新しい産業はここから発するだろう。心的資本主義、霊的資本主義である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sophio.blog19.fc2.com/tb.php/1048-422ae360
プロフィール

sophio・scorpio

  • Author:sophio・scorpio
  • 以下が、宇宙母船です。
    http://ameblo.jp/neomanichaeism
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。