--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月13日 (01:48)

睡眠と学習:睡眠中の超越的世界で学習するのだろう

先に以下のようにエジプト神話に言及した。
 しかしながら、実は、昨夜の夢(昨日の朝の夢)で、オリオン座が実に拡大されて、明快に色分けされていたのである。
 エジプト神話では、イシスはシリウスである。そして、オシリスは、オリオンである。この符号をどう見るのか。
 私は睡眠中にどうも超越的世界へ行って、学んでいるようである。
 超越的世界とは、いわば、学校である。寺子屋である。現世に生きている人間に指導していると思う。
 これは、PS理論的には、当然、Media Point Learningである。Media Point Sophiaを学ぶのである。
 
検討問題:古代オリエントの女神の神話の力学:宇宙処女と処女懐胎:-1とダーク・マターと黒い聖母
http://ameblo.jp/renshi/entry-10561251660.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sophio.blog19.fc2.com/tb.php/1519-be104241
プロフィール

sophio・scorpio

  • Author:sophio・scorpio
  • 以下が、宇宙母船です。
    http://ameblo.jp/neomanichaeism
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。