--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月25日 (00:13)

エウレカ!:風向が極めて重要である:ほとんど悟りである:悟りとは直観だ

テーマ:三千世界の立替え立直し:艮うしとらの金神

3月24日21時現在、福島原発付近の風向は北西の風であり、いわば、「神風」である。
 今日は、私が予測した通り、放射能風(造語)は、少なかったと直感された。なぜなら、爽やか大気だったからだ。そう、私は自分の(気的)身体が放射能のセンサーになると思った次第である。
 呼吸器系、循環器系が弱い(弱かった:心臓手術した)私は、空気、大気、「気」に敏感である。
 本当に今日は久しぶりにさわやかであった。冒頭に述べたが、明日は関東は「神風」状態で、放射能風は少ないだろう。
 ところで、私が思ったのは、この放射能風であるが、偏西風のある日本において、それは、東へと進み、米国を直撃するということである。
 そう、広島、長崎の、いわば、仇討ちである。米国が放射能汚染される可能性はあるのである。
 シュタイナーの霊学では、悪徳のブーメラン効果ということが説かれている。悪事した人間には、後で、悪事に相当するものがお返しに来るということである。 
 私は時間をかけて観察した結果、それは、(かなり)法則的である。米国は日本に悪事を働き、今や、ブーメラン効果で放射能風の直撃を受けるのではないだろうか。
 広島の原爆、長崎の原爆のブーメラン効果で、福島の原発事故が米国の原爆となるのではないだろうか。

* 関東地方の風向:気象庁
* 福島第一、第二原発の避難半径地図と風向き:マピオン
* HAARPグラフ(現状)
* 福島県の風向
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sophio.blog19.fc2.com/tb.php/1683-320fa9e9
プロフィール

sophio・scorpio

  • Author:sophio・scorpio
  • 以下が、宇宙母船です。
    http://ameblo.jp/neomanichaeism
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。