--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月18日 (01:28)

防衛疑惑事件とはスケープゴートであり、見せしめであろう。宗主国に逆らうものへの見せしめであろう。

防衛疑惑事件とはスケープゴートであり、見せしめであろう。宗主国に逆らうものへの見せしめであろう。

テーマ:福田政権とポスト福田

大連立に関して、小沢一郎が得をしたというのは、同意見であるが、問題は防衛疑惑のことである。これは、売国・亡国徒党が本当の中心であると考えられる。当然、政治演出であり、トカゲのしっぽきりである。この政治偽装の真意は何なのか。一種の国策操作である。これは、小野寺光一氏も指摘している。
 これは、スケープゴートであり、見せしめであろう。宗主国に逆らうものへの見せしめであろう。ここで、マスリコミ(魔刷り込み)が共謀者である。黒い、黒い、黒すぎる闇。暗黒世界である。
 ここにあるのは、近代的自我/近代合理主義の暗黒である。心の弱者の闇である。狂気である。憎悪である。暴力である。光を葬ろうとする闇の魔王たちがいるのである。
 この世は、ゾロアスター教が説くように、光と闇の闘争である。


参考1:

明日 10月29日にモリヤ事務次官が証人喚問される。


とても、筋の悪い展開である。


こういう「どこかねつぞうされている」証人喚問はとても


良くない結果をもたらすだろう。


<マスコミねつぞう>」


第一、彼の何が悪いのかは、はっきりしておらず


次から次へとマスコミが記事をねつぞうしているところが目につく。





<山岡氏も指摘>


これは私だけの見解ではない。


この「一般大衆へモリヤ事務次官を悪者として差し出すキャンペーン」


は意図的なものであることを指摘しているサイトがある。


情報誌アクセスジャーナル(山岡氏ブログ)である。


http://accessjournal.jp/modules/weblog/




<防衛関連>


http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=180




詳しくは有料サイトなので


各自料金を支払って記事を閲覧する必要があるが、


無料部分を転載すると以下のとおり。(抜粋)


2007/06/17<山岡氏ブログより>


自衛隊次期輸送機エンジン納入に関し、フジテレビがミスリード報道?





http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/109100576.html





国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」







参考2:
この議論を待っていた⇒防衛省疑獄を生んだのは「小泉政治」ではないか 保坂展人のどこどこ日記
2007.11.17 Saturday
福田政権は、敢然とアンチ小泉に舵を明確に定めるべきである。内閣改造が必要である。 kaisetsuも、「おそれず、ひるまず、たじろがず」、小泉政権成立当初から徹底的に小泉批判をしてきた。官僚腐敗を温存する似非改革であると。福田康夫氏も、小泉政権から決別した政治家である。福田氏は、徹底的に干されてきた。古賀氏も同じである。平沼氏も同じである。亀井静香氏も同じである。小沢一郎氏も同じである。by kaisetsu
http://blog.kaisetsu.org/?eid=607518
『海舌』 the Sea Tongue by Kaisetsu


*******************************************

守屋逮捕と衆院解散が近い?

永田町あたりでは、解散風が吹いているらしい。テロ特措法 と問責決議案のぶつかり合いで、ハプニング解散という筋書きらしいが、これは、小沢民主 党党首の辞任騒動で、福田 自民党 が息を吹き返し、強気 になっている証拠だろう。が、はたしてそんなにうまくいくものかどうか。先日の世論調査 でも、自民党 はジリ貧 、民主党 は現状維持と、意外に民主党 の支持率 は落ちていない。むしろ福田 自民 の落ち込みの方が大きい。小沢 や民主党 幹部連は、準備不足を理由に解散総選挙 を恐れているようだが、恐れる必要はない。解散総選挙 を一番、恐れているのは自民党 のはずである。早期解散こそ歓迎すべきであり、堂々と受けて立つべきだ。「小沢 神話 崩壊」とか「民主党 危うし」とかいうような自民党 からの情報操作 や謀略情報、ブラフに惑わされてはならない。今回の政変 劇で得をしたのは自民党 ではなく、小沢 であり、小沢民主 党だ。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20071114

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sophio.blog19.fc2.com/tb.php/728-a94f3eef
プロフィール

sophio・scorpio

  • Author:sophio・scorpio
  • 以下が、宇宙母船です。
    http://ameblo.jp/neomanichaeism
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。